TOP > AZURへメールを送っていただく際のお願いです。
最近の詐欺メールの件名が、AIのおかげでメチャ進化しています。(こんなことを進化させるな!!)
うちのHPに登場する重要なキーワードを使って「らしい」件名で送って来ます。
超ーーーーーーーーーーーーーー鬱陶しいです。
簡単に削除してしまうと、ユーザー様からのメールだと大変ですからね。
本当に鬱陶しいです。
なので、AZURへメールしたのに、全然返信が無いぞ!という方は、お手数ですが、もう1度ちょっと件名を変えて送っていただくと大変助かります。
なお、携帯&スマホから送っていただいた場合、返信は全てパソコンで行っていますので、その期間だけパソコンからの受信をOKに設定してください。※初期設定はNGとなっていると思います。
お手数をお掛けしますが、よろしくお願いいたしますm(__)m












