Style藍・アズライトモデル発売開始しました。 | スーパーオーリンズ&BPSダンパー・製作&メンテナンス業務

TOP >  Style藍・アズライトモデル発売開始しました。

Style藍・アズライトモデルがデビューしました!
DFVモデルがノーマル車高~2インチダウン(最大2.5インチダウン)まで対応していますが、アズライトモデルではフロントは更に1インチのダウンに対応、リヤはローダウンリーフスプリング交換にも対応しています。ご注文時にL寸をご希望の寸法に合わせて製作可能です。(もちろん標準車高にも対応可能です)
ミニバンやセダン用の特注スーパーオーリンズで、そのフラットでしなやかなハンドリングは実証済み。
最近ではI-broコペン用スーパーオーリンズで、その高性能を体感していただいております。
完全特注品のため、金額は若干高目となりますが、DFVモデルと2本立てで、更にユーザーさんの価値観に合わせたスペックをお届けできるようになりました。
1台分の価格は¥220.000-(税抜価格)
8月まではリリースキャンペーン価格で販売いたします。
お値段はお気軽にお問い合わせください。
ますます、進化するStyle藍を今後もよろしくお願いいたします♪

Calendar Loading